人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り留めのないことを支離滅裂に書きなぐるブログです。脈略のなさは天賦の素質か? 苔むさぬよう転がります


by actnaturally
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このところ、ずっと生やしていた顎髭を

剃ってみたったら剃ってみた

確かに、清潔感という意味では
以前よりはいいかもしれない
しかし・・・・

なんだかつるっとして気持ち悪い


つるっと・・・・・てのは
ゆで卵みたいなイメージがあるが
オイラのはそうではない

一番の問題は
ほほのたるみが目立つこと

宍戸ジョーではなけれど
ほほの部分に何かを入れているような
違和感

何よりも、口を異常に小さく感じる

気になることはまだある

髭を剃ったからかどうかは定かでないが

目のたれ方が
以前よりきつくなっている

イメージで伝えると
TKOの木下
かな?

う~~ん
もっとさっぱりとするかなと思ったら

どんより

やっぱ、元に戻すかな~

とはいえ

覆水10日間くらいは盆にかえらず
by actnaturally | 2009-02-17 16:54 | 無題