人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り留めのないことを支離滅裂に書きなぐるブログです。脈略のなさは天賦の素質か? 苔むさぬよう転がります


by actnaturally
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り

春休みの息子の最近のブームは

釣り

先般、嫁の兄貴に船釣りにさそわれて・・・・・


な、なんと!


5,60センチはあろうかというはまち?(ヤズ?)
をもって帰ってきた

ぶわ~~~

刺身でくらった

うんめ~~~

身がこりこりで噛み切れないほど

それにしても、すげ~~な、息子


昨日は昨日で

20センチオーバーのキスを6匹、堤防で釣って帰ってきた

こ、こんなでかいキス

ぶわ~~~

こいつらは、贅沢に塩焼きに!
うんめ~~~
焼酎が思わずすすんでしまいまひた^^;

ほぼ、レギュラーのように夕方堤防にいるおじさん連中にも
「あの子がきたで!」と
今や一目置かれているらしい息子・・・・
ど~~なん?


そんな息子も、今日から中学生になります!

身長はほぼおいらと同じ
水泳のおかげで胸板は厚く
新品の学生服が妙に似合います

学校でも人気者で
彼女もいるし

だれだ! 親父とは大違いって言ってのは???

くぅら~~~!!


とんびがなんとやらか?

いかんせん

部活なんかが始まると
釣りもなかなかいけなくなるんだろうな


ちなみに土曜日再び船釣りに誘われていて
メバルを狙うらしい

週末の夜は
メバルの煮付けで一杯かっ???

ひそかに期待している親父でした
by actnaturally | 2009-04-08 11:13 | 親としてのオイラ